地カレー家に、お客様からの寄せられるお問い合わせで、よくあるご質問はこちら。

■よくあるご質問

Q. 賞味期限はどのくらいありますか?

A. 出荷時に最低1カ月以上賞味期限のあるものを発送いたします。
地カレー家で発送しているレトルトカレーの賞味期限は平均して1年ほどになります。



 

Q. ラッピング(ギフト包装)をお願いしたいです。

A. 地カレー家では、有料(1包み250円)にてラッピングを承っております。
不織布タイプと包装紙タイプがございますので、ご希望のものをご指定ください。

●指定方法はこちらのページをご参照ください。
http://www.g-curry.jp/gift_noshi/

※当店では無料のラッピングサービスはございません。



 

Q. 熨斗(のし)をつけていただきたいです。

A. 無料で承ります。熨斗の種類の選択・名入れ等も可能です。
●指定方法はこちらのページをご参照ください。
http://www.g-curry.jp/gift_noshi/



 

Q. 送り先には注文金額のわかるものは送らないでいただけますか?

A. ご注文者様とお届け先が違う場合は金額のわかる書類は入れておりません。



 

Q. お届け指定日がだいぶ先なんですが。

A. ご注文日から、お届け指定日が1か月程度でしたら承ります。



 

Q. 領収書は発行できますか?

A. 承ります。
当店では通常ご注文いただいた際には領収書を発行しておりません。
領収書をご希望のお客様は、お手数をおかけいたしますが、

※領収書をご希望の場合は、ご注文者情報入力画面の備考欄に、
領収書の宛名と但し書きをご入力ください。

例:【領収書希望】宛名(○△□株式会社)/但し書き(お品代)

※お届け先に商品と同梱いたします。ご注文者様に領収書を発送する場合は、その旨もご入力をお願いいたします。



Q. 注文受付のメールが届きません。

A. 大量に注文が入っている場合などは、発送作業を優先している場合がございます。
ご心配な場合はお手数ではございますが、電話連絡していただければご注文内容をご確認させていただきます。
(TEL:050-1745-7860【 (株)クリエイティブランド・地カレー家 】)

※ご注文より、翌営業日を過ぎても連絡がない場合は、ご注文が処理されていない可能性がございますので、お問い合わせください。



 

Q. 注文から最短でいつ届きますか?

A. ご注文のタイミング、在庫の有無、お届け先により変化いたします。
詳しくは下記の表をご参照ください。

ご注文から発送まで

発送からお届け先まで

ご注文日

ご注文時間

在庫(ページ上は在庫数を表示しておりません)

お届け先

営業日

午前

⇒ 即日受付

ある

⇒ 即日発送

【翌日届くエリア】
岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県・新潟県・富山県・石川県・福井県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県

午後

⇒ 翌営業日の受付になります。

【2日かかるエリア】
北海道・青森県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

休業日
(土・日・祝日)

※地カレー家営業日カレンダーをご参照ください。

⇒ 翌営業日の受付になります。

不足している

⇒ メーカーより商品を取り寄せ、
全商品が揃ってから発送
(商品入荷までに1〜3営業日かかります)

【3日以上かかるエリア】
全国の離島
※離島への発送は追加料金が必要な場合がございます。


※最も早くお届けできる例:営業日午前中に注文⇒在庫あり⇒【翌日届くエリア】に発送(注文翌日にお届け)
※遅い場合はご注文から4営業日かかります。(休業日をまたぐ場合は、その日数も含みます)
※銀行振り込みやコンビニ前払いなどの決済方法の場合は、ご入金確認後に上記スケジュールで進行いたします。
※メーカー欠品などイレギュラーの事態が発生した場合は、上記のスケジュールには当てはまりません。



 

Q. 一度に大量に注文しますので、値引きをしていただけますか?

A. 50食以上のご注文よりご対応いたします。
詳しくは下記ページをご参照ください。
http://www.g-curry.jp/business/
大口のご注文・法人様窓口
※法人でなくてもご注文可能です。

 




― お問い合わせについて ―

地カレー家(店長:金谷)
TEL 050-1745-7860 
〒141-0031 
東京都品川区西五反田4-4-23-102 

URL :http://www.g-curry.jp/

◆お電話でのお問合せについて
営業時間(10:00〜17:00)
※土日祝はお休みさせていただきます。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

◆メールでのお問合せについて 
24時間お受けしております。2営業日経って弊社よりメール返信のない場合は、何らかの都合で通信が届いていない可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、再度送信していただくか、お電話でお問合せください。
※あわせて下記(当店からのメール送信について)もご参照ください。
≫こちらをクリックするとメール送信できます。

※メール送信に際しては、当社個人情報保護ポリシー(個人情報保護方針・個人情報保護のための行動指針)についてをご確認を頂き、ご同意の上、送信をお願いします。


〔当店からのメール送信について〕
サーバー側にて当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、
info@g-curry.jp】を受信できるように設定をお願い致します。

当店では、ご購入いただいたお客様全員に発送通知メール等、ご連絡メールをお送りしております。 メールで連絡できず、緊急の用件がある場合は電話でご連絡することがございます。

当店では、ご利用いただいたお客様の個人情報を大切に管理させていただき、受注・発送業務、当店からのご案内にのみ使用させていただきます。どうぞ安心して地カレー家をご利用下さいませ。

メールマガジンにて、新商品やお得なキャンペーン情報をお知らせしております。
当店のメールマガジン購読を希望される方は会員登録ページにて、メルマガ配信を「希望する」にチェックをお願いいたします。

≫こちらからご登録ください。



■返品・キャンセルについて

品質管理には十分な注意を払っておりますが、万一の配送事故による汚損・破損。また、品質不良など弊社責任によるものにつきましては、商品は捨てず到着後5日以内までご連絡下さい。 責任を持って対処させていただきます。※返品可能な商品につきましては、こちらのページをご参照ください。
≫詳しくはこちらをご確認下さい。  

 

― お支払い方法について ―


■クレジットカード

VISA・MASTER・NICOS・JCB・Diners・AMEXのカードをご利用いただけます。

≫詳しくはこちらからご確認下さい。


■銀行振込

ご入金が確認でき次第、商品を発送準備致します。
振込手数料はお客様負担でお願いいたします。 
≫詳しくはこちらをご確認下さい。
 

■代金引換

【運送会社】佐川急便(宅配業者は当社規定により、配送地域によって異なります)
●お支払総額は以下の通りです。 
「商品代金合計+送料+代引手数料(300円|税別)」
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。 
≫詳しくはこちらをご確認下さい。


■コンビニ決済(前払い)

ご入金が確認でき次第、商品を発送準備致します。
最寄りのコンビニ※(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマート)でお支払いいただけます。
(お振込手数料200円はお客様負担でお願いいたします)
≫詳しくはこちらをご確認下さい。


― モバイルサイト ―


モバイルでのご注文もお受けいたします。

http://www.g-curry.jp/


― プライバシーマーク ―



株式会社クリエイティブランドは、一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より、プライバシーマーク付与認定事業者として、認定されました。

今後もお客様の個人情報の管理の徹底してまいります。

Pマーク

個人情報保護ポリシー
http://www.g-curry.jp/html/privercy.html

 

― 配送について ―


■送料について

1配送につき配送先に応じて送料がかかります。
尚、出荷日・配送形態が異なる等、同梱できない商品を複数ご注文の場合は、1配送事に送料を再計算し、後ほどご請求させていただきます。

※離島につきましては別途料金がかかる場合があります。
≫詳しくはこちらをご確認下さい。

※メール便で発送する商品につきましては、代金引換でのご注文ができません。
≫詳しくはこちらをご確認下さい。


【送料無料特典】
1配送先につき、合計10,000円以上のご注文で
送料無料になります。
※離島につきましては別途料金がかかる場合があります。

【送料無料商品について】
※離島につきましては別途料金がかかる場合があります。
 

■同梱商品の発送について
お送り先が同じで同一梱包にできる場合、同梱してお届けいたします。
 

■[到着指定日・時間]指定可能
商品のお届け日指定はご注文翌日からの指定が可能ですが、遠方のお届け先や、商品の欠品、休業日等の影響で、ご希望日にお届けできない場合がございます。

発送日の指定がない場合、ご注文後(銀行振込の場合はご入金確認後)最短で発送できるよう手配いたしますが、ご注文が集中した場合は遅れる場合もございます。予めご了承ください。
※お届けが遅くなる場合は、最短のお届け日をご連絡いたします。

時間指定も可能です。